ブログトップ

徒然ブログ

golfvwpolo.exblog.jp

遠出好きな私が徒然に更新するブログです。

久しぶりの更新です。今日バイパスを走ってるとレジェンド?違うなと思って追い抜いたらフロントをサイドミラー越しに見るとヘッドライトの雰囲気から新型のアコードだとわかりました。
ドンドン外車っぽくなったなと。
c0341664_15382388.png
ホンダHPより
c0341664_15390098.jpg
画質悪くてすみなせんm(__)m
c0341664_15393122.jpg


[PR]
# by turezure_golf | 2016-11-22 15:35 | その他
USアコードでV6が有るのに日本のアコードはないですか前のアコードの時はUSアコードであるインスパイアがその役目をしてました。しかし、現行型のアコードはインスパイアと統合されインスパイアサイズでありながら直4


[PR]
# by turezure_golf | 2016-05-14 12:46
c0341664_12475798.png
c0341664_12472783.jpg
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
去年は色々有りました。今年の冬は暖かくて不思議な感じですね。

vwのタイプ2バスのEV版が登場!


[PR]
# by turezure_golf | 2016-01-07 12:48 | その他
コンチネンタルがシーテックでかんふぁしたらしい。
http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/20151010_725086.html
コンチネンタルがのイメージがタイヤでしたがまさかの自動運転とか運転支援システムも作ってるんですね⁉
トヨタの安全運転支援システムもコンチネンタルが作ってるとは驚き。
c0341664_13180917.png

おまけの写真この前海沿いを会社の車で走ったときサツエイしたものです!
c0341664_13190385.jpg

[PR]
# by turezure_golf | 2015-10-10 13:15 | その他
コンパクトステーションワゴンらしい❗
外見
c0341664_20462921.jpg
凄い独特のキリッとした目
c0341664_20470463.jpg
LEDのポジションランプ😆✋🎶✨
c0341664_20475176.jpg
内装も上質❗グレードにより違いますが。これは、zグレードです。
c0341664_20490157.jpg
とても、荷室が広いです。
運転の🚗💨の感想は静かでゆったりで良いです。
sモードはフィットほどグーンとキビキビ感は感じません。ゆったりですがアシストは力強いです❗

[PR]
# by turezure_golf | 2015-05-19 20:44 | 試乗